交流室使用について【令和2年6月~】  *7月2日更新*

新型コロナウイルス感染拡大の防止と交流室での活動の両立を進めるために以下の3密(密閉・密集・密接)対策、感染防止対策について、ご理解とご協力をお願いします。

 

  参加者の健康状態の確認を行い(自宅での検温、発熱、咳、咽頭痛などの有無)、体調不良の際は参加を見合わせてください。

 

  使用中に体調不良者が出た場合は、速やかにウィズせっつ職員にお伝えください。

 

  マスクの着用、手洗い・手指の消毒の徹底を行ってください。

 

  使用終了後には机などの使用備品の消毒を行ってください。

 

  交流室の利用定員は3密を避けるため20名とします。

 

  交流室使用時間は最大時間半程度とします。

 

  使用中は室内の換気をこまめに行ってください。

 (時間に回数分程度)

 

  参加者の距離を2メートル程度確保し、お互いの接触はできるだけ避け、大声での会話、談笑、握手等は控えてください。

 

  水分補給以外の飲食はご遠慮ください。

 

  感染者が発生したときに備え、コミプラに掲示している、大阪コロナ追跡システムのQRコードを任意で活用してください。

 

  感染者が発生したときに備え、後日連絡できるよう参加者の氏名・連絡先を把握させていただきます。

 

※以上の3密対策、感染防止対策については、

 状況の変化により見直しを行うことがあります。